夏は終わり・・・そして新たな取り組みへ

空を見上げると、すっかり秋の空です。
気候の変わり目、体調も崩しやすい時期なので、
健康管理はしっかりしないといけませんね。
さて、ちょっと嬉しいことがありましてここで書いちゃいます
小学2年の息子が、京都市小学生アイデア展 
「動くおもちゃ部門」で入選しました
普段から工作好きで、よく何かを作っているので、小学生になってのこのイベントは
気合い入っています。
昨年は佳作を頂きまして、でも展示までいかず・・・
今回は”入選”なので、展示してもらえるようで、
この週末に見に行く予定です
作品はこちら
写真 12-08-26 15 12 53
「動くおもちゃ」というか「動かすおもちゃ」
夏休みに虫取りに行った思い出を形にしています。
虫の下の棒を 右左右左と動かすと上に昇って行きます。
木の幹には、金色の蜜、虫がそこをめがけて昇っていくというものです。
子どものアイデアは、∞無限大∞ですね〜頭が柔らかいんですよね。
羨ましい〜
と結局自慢かよっって訳で、
話はお仕事の方向へ・・・
2012秋、当社では新たな取り組みを始めました〜
初のお披露目は、先日のビッグサイトで開催された”ギフトショー”です。
ブースにお立寄いただいた方々ありがとうございます。
で、新たな取り組みとは・・・
「紙Bagのオーダーメイド」です。
kamiBAG-top_20120914133611.jpg
オーダーメイド紙Bagのページはこちら
なんといっても
オリジナルデザインで、500枚〜
小ロットでも低価格!
安心品質!
豊富なオプション!

ショップバッグって、お店の顔なので結構みなさんこだわりがあったりしますよね。
案内以外の仕様でも、対応出来ます。可能な限り要望にお応え致します。
年始から紙袋変えようかな?
小規模イベントで500枚程だけ紙Bag作りたいんだよね。
なんて方いらっしゃいませんか?
是非一度、当社にお声掛けください!!
オーダーメイド紙Bagのページはこちら
by osa