秋のそら...

秋晴れがきれいな季節です
寒くなる一歩手前でお昼間はポカポカ陽気だったりで
う〜ん!!気持ちいい
CA3J0107.jpg
秋空を見て、少し前に天気予報のお兄さんが言っていたことを思い出しました
『秋になると空の色が濃くなってくる』って。。
夏は白っぽい水色だった空も、本当に濃くて綺麗なブルーになっています
雲も少なくてホント綺麗な空です
で、、、
なぜ濃くなるのかというと。。。
空気が乾燥し始めると、空の色がだんだん濃くなってくるそうですよ
う〜んなるほど
さて。。。
私の担当する友禅紙も新柄発表に向けて
ピッチを上げて進めております
121019_120401.jpg
まだサンプルも上がっていないので
現時点の配色できれいに仕上がるかハラハラドキドキ
吉と出るか凶と出るか!?
ちょっとの配色ミスで残念な仕上りになってしまうので
ココが勝負!!です
まだまだこれからパターンを作る柄も残っているので
さらにピッチを上げてぇぇぇ〜!!!
新柄発表の頃は寒さが厳しくなってそうです
福汰