卸・仕入れ
サイト
お問い合わせ・
取引申請

【9寸飾り扇子 新柄】宗達と北斎、ご要望を多くいただいた名画を追加!

歴史的名画をあなたの手元に ─ 宗達と北斎の扇子で日々を特別に

新入荷!伝統とアートが息づく「飾り扇子9 寸11 間」コレクションをご紹介します。このコレクションでは、俵屋宗達の風神雷神と葛飾北斎の赤富士、二つの壮大なデザインが特徴です。
俵屋宗達による扇子は、力強い風神と雷神の姿がユーモラスに描かれ、葛飾北斎の扇子では、赤富士の優美な景色が心を奪われます。両商品とも寸法が273mm、広げると幅475mmの大きな扇面で、その存在感と迫力を際立たせています。英語の説明文が記載されているので海外向けにも最適です。高級感ある化粧箱入り。
インテリアとしても素晴らしい、特別な扇子を是非あなたのコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。贈り物としても喜ばれること間違いなしです!

不動の人気 宗達「風神雷神」と北斎「赤富士」

新柄2柄

飾り扇子 俵屋宗達 風神雷神

飾り扇子 俵屋宗達 風神雷神

飾り扇子 俵屋宗達 風神雷神

俵屋宗達の最高傑作として高く評価される風神雷神図。琳派の画家たちにも大きな影響を与えました。
風を操る風神と太鼓を打ち鳴らす雷神の姿が、宗達独自の解釈でユーモラスに表現されています。


品  番 AW354
本体価格 ¥3,200(税別)
発注単位 1 本

商品ページ

飾り扇子 葛飾北斎 赤富士

飾り扇子 葛飾北斎 赤富士

飾り扇子 葛飾北斎 赤富士

北斎の代表作の一つ「凱風快晴」。赤みを帯びた山肌が朝日を受けて赤く輝く姿が描かれ「赤富士」とも呼ばれています。
独創的な技法や構図、色彩は後世の画家たちに大きな影響を与え、日本美術史だけではなく世界美術史にも名を残す名作です。


品  番 AW355
本体価格 ¥3,200(税別)
発注単位 1本

商品ページ

商品仕様

寸法 本体開いた状態273×475mm(9寸)
個装285×39×25mm
重量 77g
内容 扇子1本
素材 扇子(紙 竹)
個装 貼り箱入
備考 両面貼り、裏面印刷有り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種資料・カタログダウンロードは
こちらから

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。