6月18日(水)~20日(金)東京ビッグサイトで開催されました。
谷口松雄堂は、未来の販促ツール『NFC-LINK』と、日本の伝統美を形にする『和小物雑貨のOEM(オリジナル商品開発)』という二つの大きな柱を掲げて出展。3日間とも暑い日々、少し離れたビックサイトにはたくさんの来場者が見えました。ブース内平均4人、1人約40件近くの方々とお話しできました。「面白いスマホ体験」に驚きの声が上がる一方で、「こんな和雑貨を探していた!」と具体的な商談がまとまる場面も。私たちのブースは、まさに「未来」と「伝統」が交差する熱気に包まれていました。
今回は、現場でいただいたリアルな声をもとに、大きな可能性を秘めた「和小物雑貨のOEM」と「NFC-LINK」、二つの魅力に迫ります!