展示会

2017年9月6日〜8日、東京ビッグサイトで開催される『第56回プレミアム・インセンティブショー秋2017』に出展いたしました 😉

今回の展示は、創業当初から作り続けて来た伝統的な和紙製品と、現代の日本を代表する文化のコラボレーション。 それぞれの良さがお互いを引き立て合う「あたらしい伝統の形」を提案するべく、作家さんにご協力いただき、アニメ柄でのサンプルを多数展示いたしました 💡

当日は、少し動くと汗ばむ気候の中、多くのお客様が弊社の展示コーナーにお立ち寄りいただきました。既にお取引をしていただいているお客様、今後、検討していただけるというお客様等、短い時間の中で貴重な情報交換をさせていただき、ありがとうございました。

また、今回の展示会でご尽力いただいた関係者の方々に、感謝申し上げます。

😀 😀 😀

さて〝東京ビッグサイト〟の雰囲気を少しお伝えしたいのですが、展示会場内は撮影禁止なので、ビッグサイトの最寄り駅から展示会場に入るまでの雰囲気を撮って参りました。

↓↓↓↓

国際展示場駅で降り、まっすぐ2〜3分歩きます。

(既にビッグサイトがチラリ!奥の不思議な形の建物がそうです。)

近づいてきました。とにかく大きいので言葉を失います。

ドーーーーーーーーーーーーーーーーン

ここを通り抜けると、この様なエントランスがありますので、ここから中に入ります。

中に入ると、スタッフの方が案内してくださいます。今回は、東館のギフトショーではなく、西館のPIショーなので 西→ に移動します。中はとにかく広いので、道を間違えると迷子になります 😆

移動距離が長いので、動く通路や(左右が動く通路)

この様なレッドカーペットの上を、ひたすら歩きます。ちょっとした女優気分です。嘘です。

やっと、到着しました。ここで受付をし中に入るのですが、

わたしはこれがあるので、すぐ中に入ります。

今回の撮影はここまでです 😎

弊社のブーズの様子がチラッと掲載されているので、良かったらクリックして見てくださいね↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーー

おまけ

ビッグサイトは、様々な展示会の他、プロジェクションマッピングアワードも開催しています。ビッグサイトの建物のデザインと映像の相性が、とても良いです。

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーー

では次回の、展示会もお楽しみに。

ushiroda

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネル登録