もういくつ寝ると♪

もう〜い〜くつ寝ると〜お正月〜〜〜
・・・の前にまずはクリスマスがまだでした
クリスマスまであとわずか!
街を歩けばイルミネーションでキラキラ
子供たちはウキウキワクワク
いい季節です
気になっていたイルミネーション
平安女学院のアグネスイルミネーションを見に行きました!
CA3J01+.jpg
女子学生の手作りでペットボトルやビー玉を使ったりしていて、
手作り感がとってもかわいいです
お城があったりキノコや小さなお家がたくさんあったり。。。
なんだかメルヘンな世界が広がっています
奥にあるクリスマスツリーをよく見てみると。。。
DSCF001.jpg
一つ一つに願い事が書かれていました
あったかい雰囲気に包まれた他とはひと味違ったイルミネーションでした
人も少なくて見応えもあってオススメです
クリスマスが終わればお正月まであとわずか!!
お年玉はあげる立場になり、はや**年。。。
友禅紙のぽち袋であげる側ももらう側も
華やかなお正月を迎えましょうっ
4070000000.jpg
福汰