7月末なのに、まだ34度越える京都、暑くてイライラします。ジメジメした梅雨が明けたのに、まだ嫌な暑さが感じ、寒かったり暑かったりで体調が崩れやすいので、私みたいに風邪が引かないように気をつけないとだめですよ
最近、各地猛烈な雨で土砂災害や洪水などのニュースが続々報道され、いつかきっと京都にも大雨が降ると心配している私が毎日天気予報を見ていて、ナーバスになっています、、、こんな神経質にならなくてもいいと友達に言われながら、海に連れて行ってもらいました。天気がよかったです
25.png  22.png
初めての海で、景色がすご~く綺麗、沙が白くて、やわらかい~、でもやけどになるぐらい熱かった、、、
長時間の移動で体調もよくなかったし、着いた瞬間に気分がダウンになってしまいました。しかし、みんなの興を冷まさないように、無理やり元気を出しました。一日の疲れで、楽しいことなのに何でこんなに疲れているだろうと自分が不思議に思い、どっかの店でかき氷やパフェを食べている姿を何回も想像しました
もう二度と海に行かないと心から誓いを立てていた。
カイロ