秋も深まり・・・

京都の本格的な観光シーズン到来
あちらこちらで木々の葉が色づき始め、
京都の景色もいつも以上に美しく彩られてきました
昨日、知人を案内する為に、嵐電に乗って車折神社へ出かけました。
1117_2
ここは、芸能神社とも言われていて、いろんな芸事の成功を目指す方々が
お参りに来られるようで、ご祈祷の立て札を見ると、有名な名前も沢山
お参りはもちろんでしたが、札を見て歩くのがとても楽しかったです
1117_3
そして車折神社からさらに嵐電で移動し、嵐山へ
9月の台風の被害の爪痕は感じられない賑わい
凄い人人人
渡月橋は片側一方通行。それでも橋の上は渋滞
本当に凄い人でした
1117_1
ちらっと山が写っていますが、紅葉は色付き初めなので、
来週、再来週が真っ赤になってさらに見頃になるだろうな〜っといった感じです
お抹茶も、お団子も、アイスクリームもおぜんざいも美味しかった・・・
どんだけ食べてん!!!
京都って秋が似合います!本当に良い季節(寒いけど・・・
そんな季節を感じる時間を過ごしてほっこりした休日空け、
企画では、七夕やら扇子やらと企画も始まりましたので、
気も引き締めなおして頑張りたいと・・・
まだまだ少し観光ボケです・・・スミマセン
さてさて干支ものも見たくなってきましたよね
お正月を迎える準備もぼちぼち始めていきましょう
NewProducts1306-2.jpg
→→click!!
by osa