すっかり春です

3月にはいり寒い日もまだありますが、春っぽい日が多くなってきました。
お天気のいい日はコートも必要ないくらいぽかぽか陽気で気分もわくわくしますね。
新商品のご案内です。
新商品案内
NewProducts1503.jpg
好評の友禅紙巻物に新柄が加わりました。
さらにアレンジが楽しい巻物の手作りセットも登場。
そしてそして、端午の節句におすすめの組立飾り出世兜。
母の日にもおすすめの友禅紙扇子の新柄です。
さてさて、このような新商品が発表されるまでには長い道のりがあります。
商品企画、デザイン、サンプル作成・・・
スムーズに行く場合もありますが
ぐーるぐるとデザイン[emoji:e-63]サンプル[emoji:e-63]デザイン[emoji:e-63]サンプルを行ったり戻ったりを繰り返す事もあったりなかったり[emoji:v-356]
そんな中で最初の企画よりも良くなる事も多くあります。
そして春が近づくと企画室メンバーの頭の中はお猿さんがチラホラ登場
そうです、干支の新商品の企画が始まるのです[emoji:e-249]
来年は申年なのでとりあえず、悩む前に動物園にお猿さんを見に行ってきました。
ニホンザルによく似たアカゲザル。テナガザルにメガネザル、ゴリラはちょっと違いますね[emoji:e-330]
大人になってから行く動物園もいいもので、すっかり楽しんで帰ってきました。
6_201503091308563b7.jpg
nagai