あたたかくなってきました

満開だった京都の桜はそろそろ散り始め、、
先週末の強風で一気に散ってしまうんじゃないかと思ったのですが
以外と長く?楽しませてくれました。
ソメイヨシノ以外の桜は咲き出しているので、まだまだ桜を楽しむ事が出来そうです。
桜
4月に入って、ようやくぽかぽかの暖かい日が続くようになってきました。
とは言っても、日差しも強く少し歩いただけでも汗が出てきます。
そろそろ、私の苦手な紫外線対策(年中必要だそうですが…)が必要になってきました。
さて、暑い夏に向けて新商品の開発中です。
発表は少し先になりそうですが。。少しご紹介します。
ひんやりとしたアルミの感触が心地いいアルミ親骨の布扇子
少し重みのある扇子は手になじんで扇ぎやすく、
シンプルな印象なのでかっこ良く使用してもらえます。
A.jpg
アクリル製親骨の布貼り扇子。
親骨は立体感がありので、角度によって見え方も変わってくるのが楽しいですよ。
B.jpg
C.jpg
D.jpg
nagai