東京支店の人気者

リオデジャネイロオリンピック、終わっちゃいましたね[:しくしく:]

2016年8月5日~8月21日の17日間、

たくさんの感動をありがとう!と言いたいです[:グー:]

閉会式での日本の演出、トーキョーショーでは

様々な最新クリエイティブな演出がとても良かった!!!!!!!!!!!!!!!

感動に浸りながら、

今は、4年後の東京オリンピックを楽しみにすることで気持ちを切り替え中。

でもすごいことですね。東京でオリンピックが開催されるなんて。

世界中からアスリートが集結するのですから。。。[:ぎょ:]

さて、

本日は東京支店から発信しておりますが、

東京支店の紹介を少しずつして行きたいと思います。

まずは、これ

chari.jpg

営業先が自転車の距離だと、とても便利[:パー:]

人気の日は営業同士で取り合いになります[:にひひ:][:ダッシュ:]

次回の紹介コーナーもお楽しみに[:音符:]

========================================================
TOKYO INTERNATIONAL GiftShow Autumn2016 に出展します。
9/7(wed)?9/9(fri)
東2-T14-20,22
新作干支ものも展示します。是非ご来場ください。
========================================================

ushiroda