お正月の前に

reindeer.jpg肌がピキピキ乾燥して秋を感じるこの頃です。秋の美容対策は万全でしょうか?トナカイです。谷口松雄堂はお正月の準備は万全です
sant.jpgちょっと待ったぁ〜 お正月の前に大事なイベント忘れてませんかぁ〜
reindeer.jpgあっサンタさん!お〜!そうですね カボチャくりぬいてお菓子もらう…ハロウィンですね
sant.jpgそうそうお化けの仮装して…違います
クリスマスじゃ谷口松雄堂ではクリスマスに飾れるキットも揃っておるんじゃ
和紙の手触りを楽しみながら折り紙を堪能するならリース飾り 手作セット クリスマス
色を塗ったり、紙を切ったり、貼ったり、しかもポストカードにもなる欲張りクラフトならぬりはり絵セット ハガキサイズ メリークリスマス
そして、今年は組み立てて飾れるクリスマスツリーが新登場
reindeer.jpg一人でもくもくと作るもよし、家族やグループでわいわいと作るもよしですね
sant.jpg楽しみながらクリスマス飾りが作れるのじゃの〜 ふぉふぉふぉ
クリスマス飾りはこちらクリスマスツリー
盛隆