ドロンしておりました・・・

大変ご無沙汰してしまいました

祇園祭りの記事から途絶えてしまい
気がつけば秋から冬に突入ですね
あぁドロンしてましたごめんなさい

これからまた書きますので宜しくお願いします。

秋から冬にの間に、新商品もあれこれ発表してきました。
仕事に家のことにとやっておりましたが、10月末のある学校代休日の事。
一度子どもを連れて行ってみたかった、
滋賀県甲賀市にある「甲賀の里 忍術村」に行きました。

でも中に入れませんでした
定休日やったんです

なぜ調べなかったのか!? 調べましたよ、確かに調べました!
忍術村のHPには、2014年と2015年の開村時間が書いてあったんですが
2015年のその日を見てしまっていたんですね?
そして、2014年のその日はお休みだった・・・ということなんです。 
目の前の忍術村は、リベンジします・・・

結局この日は、スパットと気分を切り替えて、
忍術村近くの「モクモクファーム」に行き先変更?
豚のショーを見て、フランクフルト作って、足湯に入ってと、楽しい代休日となりました
mokumoku.jpg

緑豊かなので、散策にもとってもおすすめですし、入り口には地場産の無農薬野菜や美味しい豆腐、等々
販売していて、見て食べて買い物してととっても楽しめる場所です。
さてさて、こんな話、もういいですね。

新商品のご案内です

ちょっと作ってみたかった、巻物を商品化しました
芳名帳として発表しましたが、もちろんお手紙書いても良しですよ
w60.jpg

忍者のくだりはこれの為か・・・と思わないでくださいね

柄の種類は6種類
展覧会や披露宴の芳名録に。
寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けますYO!!
中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』になっております。
案内はこちら→→→友禅巻物

これから益々寒くなりますが、心がほっこりするような新商品開発頑張ります。
更新ストップ ごめんなさい。。。
ではこの辺で 

by osa